検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:871 hit



あのね。裏


私はただ



認めてもらいたかったんだ




------------ 8×キリトリセン -------------

ただの深夜テンション

見たくない人は見ないでね

いつもとちょっと違うかも

完全オリジナル執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 8.67/10

点数: 8.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイスもち(プロフ) - 白鼬(しろいたち)さん» ほんとにありがとうございます!そうですね。アンチよりも私の作品を好きと言ってくれる人の方が断然多いです……多分()アンチなんかに負けないで頑張りたいと思います!しろいたちさんも絵の投稿ファイトです! (2018年7月9日 17時) (レス) id: abf0b755b1 (このIDを非表示/違反報告)
白鼬(しろいたち)(プロフ) - あ、前のコメバグりました。見にくいと思いますので ゃいますがアンチさんはただの悪意です。えっと二回目ですが…頑張ってください。頑張れって言われるの辛いって思うんですけど...長文失礼しました(最終的に何言ってるのか分からなくなりました) (2018年7月9日 10時) (レス) id: 2a26c41df7 (このIDを非表示/違反報告)
白鼬(しろいたち)(プロフ) - ゃいますがアンチさんはただの悪意です。えっと二回目ですが...頑頑張れって言われるの辛いって思うんですけど頑張ってください。頑張れって言われるの辛いって思うんですけど… 長文失礼しました(最終的に何言ってるのか分からなくなりました) (2018年7月9日 10時) (レス) id: 2a26c41df7 (このIDを非表示/違反報告)
白鼬(しろいたち)(プロフ) - だから負けないでください。私もネットに絵とかちょこちょこ上げてるんですけどやっぱりアンチさんは出てくるんですよね。アンチって心が弱った時に見てしまうからダメージを受けてしまうので...とりあえずそういうやからは無視です!悪い所を指摘してくる方はいらっし (2018年7月9日 10時) (レス) id: 2a26c41df7 (このIDを非表示/違反報告)
白鼬(しろいたち)(プロフ) - あの、私は全くの他人なんですけどアイスもちさんの作品いつも見てます!作った作品欄で飛んだんですけどこの主ちゃん?アイスもちさんですよね?私も二重人格なんです だからなんだって話なんですけど・・・アンチは有名になってくると必ず出て、アンチがいて1人前です (2018年7月9日 10時) (レス) id: 2a26c41df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスもち | 作成日時:2018年7月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。