検索窓
今日:95 hit、昨日:994 hit、合計:34,287 hit




研磨「うん、かわいい」



小学生の頃、彼が私に向かって発した何気ない一言



だけど、私にとってその『一言』は恋に落ちるのに十分な理由だった



(名前)「研磨!好き!」



研磨「知ってる」



(名前)「じゃあ!結婚しよ!」



研磨「大人になったらね」



離れ離れになっても、私は諦めない
絶対に大好きな研磨にまた会うんだ



(名前)「研磨……好き、会いたい」



これは、好きな人と離れ離れになっても
諦めずに追い続ける一途な女の子の話




******




皆さん、こんにちわ
みゆきです



最近ハマったハイキューを書きたくて仕方なかったのでまぁ、手を出しますよね(掛け持ち常習犯)


今回のテーマは【遠距離恋愛】です


自分的にストーリー構成と文章力が過去一で難しい作品になると思ってます


自分を信じて、皆さんに面白い話を提供できるように頑張ります!





※注意※



・亀更新


・映画までの知識です。(単行本集め中)


・口調orキャラ迷子


・孤爪研磨オチ


・烏野の絆も大事にしたいのでご了承下さい執筆状態:連載中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1000人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 孤爪研磨   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆき(プロフ) - 紅さん» ありがとうございます!!気長に待っててくれると嬉しいです!! (5月5日 20時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (5月5日 10時) (レス) @page16 id: 147f4e35b6 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 莉緒さん» うわああああ!!(*≧∀≦*)ありがとうございます!!掛け持ち常習犯に気分によって更新速度が変わるので、気長に待っててくれると嬉しいです!! (3月31日 21時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)
莉緒(プロフ) - めちゃくちゃ好みの作品に出会えたー!一途な夢主ちゃんと研磨のやりとりが可愛すぎる!更新楽しみに待ってます🩷 (3月31日 11時) (レス) @page4 id: ff1884054a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆき | 作成日時:2024年3月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。