検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,453 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

私、青子のタイトル通りのぐっだぐだな呟きです。


本当にぐっだぐだです。


間違っても何かの役に立つなんて事、ありませんからね♪


突然、黒〜〜〜〜〜い!とか、暗〜〜〜〜〜い!とか、能天気〜〜〜〜〜!とか、ありますからね。


警告しましたよ(笑)


それでもよければ。


パート1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aocos/

パート2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aocosa/執筆状態:続編あり(完結)
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.38/10

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青子(プロフ) - イチさん» イチちゃん、御返事遅くなってすみません。生歌そうなんです(笑)。間違った日本語が何故か妙にあてはまるのが(笑)。私は次男の嫁なので、長男の嫁の大変さにいつも頭が下がります。長男のお嫁さん、ありがとう♪ (2013年8月17日 3時) (携帯から) (レス) id: 7b5768f80f (このIDを非表示/違反報告)
青子(プロフ) - あおみさん» あおみちゃん、御返事遅くなってすみません。嫁事、ふだんやっていないのでこれはもうしかたがないけれど、よりによってなぜこの日!普段の行いが悪かった?Blu-rayちゃんに頑張ってもらうしかないわと諦めています。 (2013年8月17日 3時) (携帯から) (レス) id: 7b5768f80f (このIDを非表示/違反報告)
イチ(プロフ) - 青子ちゃん♪こんばんは♪生歌ってホントはそう言う意味だったのねー☆強調すればするほど???って感じだね!そっかぁ…帰省も嫁のお務めも大変だよね(>_<)私も長男の嫁だけど毎回あまりの疎外感に今年は子供ゴトを理由に帰省を放棄(笑)ダメ嫁を宣言します♪ (2013年8月9日 22時) (携帯から) (レス) id: 28ec9fbe45 (このIDを非表示/違反報告)
あおみ(プロフ) - 青子さ〜んお疲れ様ッス(T_T)泊りとか、キツいですよね…って言ってる私も大概嫁失格です。24時間に向けて、私もHDDを整理しないとな〜でございます。ガンバです!ガンバ! (2013年8月9日 19時) (レス) id: 65e0db38aa (このIDを非表示/違反報告)
青子(プロフ) - 奈呂さん» なろちゃん、ありがとう♪そうなのよ(笑)で、生歌の本当の意味でイロイロなサイトを読むと(爆)悪口が悪口じゃなくなるの(笑)(笑)どこぞのPが生歌の発信源ならPとして笑えないなぁと。まぁ、発信源がPかどうか知らないし。 (2013年8月9日 19時) (携帯から) (レス) id: 7b5768f80f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青子 | 作成日時:2013年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。