検索窓
今日:379 hit、昨日:758 hit、合計:61,372 hit
ゲマズの無気力担当は


『呼吸すらめんどい』


『トイレ行きたい…誰か代わりに行ってきて』


『飯はいらない』


(明日は朝早いけど4時間寝れたらいいしでもゲームしたいしどうしようかな、めんどくさくなってきた)


kzh「喋るのすらだるくなってるこいつ」


rrm「顔で訴えてくる時あるよね、何考えてるかわかんないけど」


(喋るの疲れる)


とってもめんどくさがりだけどゲームになると


『多分相手は最短ルートで詰めてきてキル狙う、突っ込んで戦ってもいいけどいまは確実に相手潰す方がいいかもね』


『エペは逃げて隠れてたら勝手にチャンピオン取れるけど、強くなれないよ』


『このゲームはじめて?…一緒に進めよっか』


頭脳派でIGLまで出来る程の腕前


『喋るのも苦手だし体も張れないから向いてないかもだけど俺はまだ辞めたいった思ってないよ』


『辞めるきっかけがまだないだけ…たのしいし』

また、全ライバー、リスナー、スタッフまで魅了してしまうほどの天然たらし

そんな彼は


『雲瀬遊です

俺とゲームしよ』


------


ATTENTION

nmmnになっております。
登場人物とは一切関係ありません。
キャラ、口調崩壊の可能性があります。
名前固定です。執筆状態:連載中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:2j3j , nmmn , 男主
関連タグ:東西ヒーロー , rfmo , knmc , hbr , kyng , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 獅子道じゃなくて獅子堂です。他にも誤字多いですね。せっかく素敵なキャラと可愛らしいお話なのにもったいなく感じました (4月20日 2時) (レス) id: e2495e2195 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱふぇ | 作成日時:2024年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。