検索窓
今日:16 hit、昨日:63 hit、合計:199 hit
五条「(名前)〜!突然だけどさぁ、君、出張ッ!」
『……は?』
釘崎「ちょっと、莫迦目隠し!どーゆーことよ!」
五条「野薔薇うるさぁい。で、出張先は、ヨコハマね!」
『ごめん、五条、、、は?』
虎杖「え?!(名前)先生、ヨコハマ行くん?!」

伏黒「五条先生、急すぎでしょ…」

五条「でぇ!出張明日からね!」

『ほんとに急すぎでしょ?!』

釘崎「それっていつまでよ!」

五条「ヨコハマの2級以上の呪霊全部払うまで。」

『はぁぁぁあ?!いったい、いつまで続くの?!』
『そんなの、無茶振りでしょ?!』

五条「上からの命令なの!僕だって行かせたくて、行かせるわけじゃないんだから!」


ーーーーー切り取り線ーーーーー

注意
※恋愛要素ないです!てか、書けません!
※夢主ちゃんは、異能力と術式両方持ってるというチートです!
※夢主ちゃんは特級です!
※夢主ちゃんは六眼です!(設定盛り過ぎ。まぁ、夢小説だしいっか)
※主がハッピーエンドだぁい好きなので、夏油さんも灰原さんも生きてます!吉野順平くんは、出しませんけど、生きてます!
※なんでも行ける人向けです。アンチ等は受け付けてません。
※見るのは自己責任でお願いします。
※ほぼ、台詞しかありません執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 呪術廻戦 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいか | 作成日時:2024年4月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。