検索窓
今日:168 hit、昨日:1,019 hit、合計:71,302 hit

1:片想い/D ページ1

「可愛がってる後輩ライバーに片想い中のDytica」
※ライバー夢主


◻︎伊波ライ
「え、いや嬉しいよ??嬉しいけどね??」
伊波先輩、先輩!って懐いてくる後輩ちゃんのことが、後輩としても女の子としても可愛くて、頼られて嬉しいけどオレをどうしたいの!?って内心思ってる。うちの後輩可愛すぎでは?とも思っている。でも嬉しいから、なんだかんだ頼られたら期待に応える。その結果、さらに先輩として懐かれるのループ。


◻︎小柳ロウ
「何?俺以外にコラボする相手いないワケ?まぁ嫌じゃないけどさ」
後輩ちゃんがしょっちゅう自分とコラボしようとするので、嬉しい半分・他のライバーと関わる機会なくすんじゃないかっていう心配半分。先輩とコラボするのが好きなだけですって返されると、ふーん?と言いながら上機嫌になるドン。わかりやすすぎて同期に茶化されまくる男。でもなんだかんだ他のライバーと絡み始めると、わかりやすく機嫌悪くなる。感情表現が豊かすぎるぞこの暗殺者。隠す気あるのか?


◻︎星導ショウ
「星導先輩って…もうそろそろ名前呼びでいいんじゃないですかね」
懐かれるの自体は満更でもない。可愛いなと思ってる。先輩としての敬意もあって絶対星導先輩呼びの後輩ちゃんと、そっちがそんなに懐いてきて俺も悪く思ってないんだから、せめてショウ先輩って呼んでほしい彼の攻防戦が始まる。何かあれば一番に自分を頼ってくれる姿が可愛いな〜と思ってるので、他の先輩の方に行くと「ふーん」とか言い出す。怖い。


◻︎叢雲カゲツ
「なんでも頼っていいって言うたのは、ぼくやけどさぁ」
可愛い後輩ができて最初のうちは嬉しくて、下心も何もなくなんでも頼っていいと言った自分が恨めしくなる彼。何かと自分を見つけては話しかけてくるのが可愛いけど、こっちは後輩に対して抱く以上の感情があるので、ちょっと複雑。他のライバーにもこうなんかな…とちょっと嫉妬もある。でもやっぱり頼られるのは嬉しいので、いいところ見せようとしちゃう。

↪︎片想い/O→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 東西ヒーロー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:613 | 作成日時:2024年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。